人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SnowStyleがなんとなく書いていく

ダラダラとTERAのブログ
by snowstyle0502

SSたち

キラッ☆
SSたち_d0229431_21302573.jpg


装備品に追加効果を付けてくれるクリスタル屋の様子
SSたち_d0229431_21311952.jpg


装備品の性能を維持したまま、見た目だけを変更してくれるNPCです
SSたち_d0229431_2132682.jpg


一見玉を出して遊んでる様に見えますが、赤く囲ってある人が敵(主にボスクラス)とすると
こんな感じに玉をばら撒いておいて、HPの減った人が各自の判断で拾って回復するといった
TERAならではの作戦です。
SSたち_d0229431_2135099.jpg


強化の仕方ですが強化したいアイテム+生贄にささげる同じ部位のアイテム+店売りの粉=強化成功or失敗となります。
失敗してもアイテムその物がlostする訳ではないので強化は安易にできるでしょう。但し強化の数値が下がる事があります。
SSたち_d0229431_21424283.jpg


みんな大体このへんで決闘して遊んでます。
SSたち_d0229431_21432377.jpg


これは恐らく服の色変更をしてくれるんだと思います。
SSたち_d0229431_21442729.jpg



今回はこの辺で次の記事へ。
by snowstyle0502 | 2011-07-05 21:45 | TERA
カテゴリ
ギルドHP
http://tera-sobut.jimdo.com/
以前の記事
最新の記事
天下と言うなら
at 2012-01-31 07:37
あうとーっ!
at 2011-10-11 12:20
とある箱イベント終了間際に起..
at 2011-09-25 13:11
黒紋の塔 58ID
at 2011-09-13 05:00
TERAの最近の状況を教えろ..
at 2011-09-08 14:24
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧