SnowStyleがなんとなく書いていく

ダラダラとTERAのブログ
by snowstyle0502
プロフィールを見る
画像一覧

TERAの最近の状況を教えろといわれたのでブログの更新をやっていくstyle

カンストしてからはPKにNMにIDに装備の強化に新人勧誘に低LVのお手伝いに。
やる事多すぎてやばいです。
カイアにも呪いopのついた武器がチラホラ出回って来ましたね。
SOBUTはスネ斧呪い付が1本出たくらいで後はマル防具が2つ。
斧はSSなかった。
d0229431_1484689.png
d0229431_1485518.png


58まであまりお金をかけずに装備してきた僕の現在の武器はと言うと
d0229431_14115830.png


これ、ギルメンが作ったんです。んで委託に流したらギルメンが買って、ギルメンが回してくれて僕に来たんです。
ギルマスらしい装備を持ってくれと言われ、お金は今いいので+9最優先で強化してくれと。
なんと言う神様。カエル君は神様やでえぇー。でも+6で止まってますごめんなさい。
弓でありながら自分よりも他の弓に武器を与える優しさを持ったギルドメンバーがSOBUTにいるなんて涙出ますね。

ID行った後はおしりを見ます
d0229431_14171496.png


んでNM行きます。おしりを見ます
d0229431_14175426.png


PKしたらおしりを
d0229431_14183698.png


まぁ最近はそんな感じかな。
対人関係はみんなまだまだ練習しないとね。
あと同盟組みましょうって声をたくさんかけられるんですが、今のところ全部断ってます。
同名結ぶと、同盟の同盟が同盟になって、その同盟がって連鎖して最後は同盟だらけでPKできなくなりそうなんで。
NMに関しても数で押されたり押せたりできてる現状が一番いいのかなと思いました。
まぁそんな感じでなんかおもろいネタができたらまた書きます。
[PR]
by snowstyle0502 | 2011-09-08 14:24
カテゴリ
全体
TERA
未分類
ギルドHP
http://tera-sobut.jimdo.com/
以前の記事
最新の記事
天下と言うなら
at 2012-01-31 07:37
あうとーっ!
at 2011-10-11 12:20
とある箱イベント終了間際に起..
at 2011-09-25 13:11
黒紋の塔 58ID
at 2011-09-13 05:00
TERAの最近の状況を教えろ..
at 2011-09-08 14:24
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧