人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SnowStyleがなんとなく書いていく

ダラダラとTERAのブログ
by snowstyle0502

【TERA】はじまた【クローズドβテスト】

7月1日に始まったTERAのCBT。

初日は酷かった。まずセキュリティソフトにインスコを蹴られて蔵落としなおし。

役30分~40分後にインスコも無事終わりログイン。

しようと思ったら鯖が速攻でクラッシュ。

A鯖のキャラ作成サーバーがクラッシュし、既にキャラクターを作っている人のみログイン可能に。

この時点で予定の終了時刻23時に変更なし。

そうこうしてるうちにログインできるようになって、B鯖にキャラを作りました。

職はアーチャー

もちろん幼女(エリーン)

【TERA】はじまた【クローズドβテスト】_d0229431_093136.jpg



その後アナウンスで終了時刻を25時まで引き伸ばす事をが知らされました。

今日で3日目なので、残り後1日のみになりましたけど、Lvはカンストできそうです。

制限が22なのでクエだけまじめにしてればすぐに到達できるでしょう。

あと実際自分の目で見てみると分りますがごっつ綺麗です。

この記事はとりあえずここまで。

次の記事でSSを乗せときます。
by snowstyle0502 | 2011-07-04 00:12 | TERA